2009年7月6日月曜日

踊ります

井の頭公園内にての「ソケリッサ!」路上ダンス。

7月5日無事終了しました。観に来ていただきありがとうございます。
又、たくさんの方に足を止めていただけたことを感謝いたします。

公園入り口の右に入った所にて踊りましたが、
何人かの方は場所が見つけることが出来なかったということで、
ご迷惑をおかけしました。

次回も同じく公園入り口を入った右側のスペースにて踊ります。
メンバーも一人増え、構成の変更もあるので、一度来ていただいた方も、
初めての方も、是非立ち寄っていただきたいと思っています。

再び、09年7月19日(日曜)、14時~15時~の2回(雨天中止)
「ソケリッサ」メンバーと踊る予定です。
吉祥寺駅を出て、丸井の右側を直進し、公園入口付近(右奥の森)の予定。

気楽にお越し下さい。

1 件のコメント:

  1. 楽しみました~!率直な感想、「みんな違って、みんないい~!」と思いました。音楽(楽器)も良かった~。
    19日は残念ながら観にいけないけど、次回観にいける日を心から楽しみにしてます。
    皆様の、更なるご活躍を期待してます。

    返信削除