2009年10月26日月曜日

路上ダンス「母の時間」

天候が不安でしたが、無事開催することができました。
条件の悪い中、たくさんの方に来て頂けたことにとても感謝しています。

ありがとうございました。

パンフレットを100部以上用意していたのですが、
こちらのミスで配ることができずに、肩を落としています。
文章を見て頂ければ、特に初めての方には、もう少し
ソケリッサ!へ近づきやすかった事と思うのですが・・



私達の表現へ足を運んでくれること、又拍手いただけることを
メンバー共々、心より感謝いたします。

又次回へ向けて精進いたします。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿