2010年7月10日土曜日

ソケリッサ!夏公演のお知らせ。

        


ソケリッサ!第三回 舞台公演 決定しました。
いよいよやります。
当初よりソケリッサ!は三作品で一区切りをつけようと思っていました。
終わりではなく、ここより次の展開を目指そうと思います。
観ていない方は、是非一度ご覧下さい。
今回は、東京と大阪で行います。
公演数は多くないので、お早めのご予約をお待ちしています。

新人H「ソケリッサ!!!」全知全能!

20108月15日 15時~、19時~ 新宿シアターブラッツにて
2010年9月28日 19時~ 大阪 精華小劇場にて
前売2500円 当日3000円
電話申し込み 080-7010-9655  080-7010-9663
Email:sokerissa@gmail.com もしくは
ソケリッサ!のHP左記お問合せフォームより送信してください。

今回はチケットはありません。
当日会場での現金お支払いになります。
予約時に日時、枚数、お名前と御連絡先をお知らせ下さい。
満員となり次第〆切とさせていただきます。

皆さんのお越しをお待ちいたします。


シアターブラッツ HP http://www.theater-brats.jp/
精華小劇場 HP http://seikatheatre.net/


1 件のコメント:

  1. 今日、ソケリッサメンバーの方々のサイン入りフライヤーが届きました!
    残念ながら東京公演には伺えませんでしたが、私の送ったメール便がビッグイシュー基金の事務所に届いたのが反省会の日だったというのも、何かのご縁ですね。私の手元にやってきた皆様方の肉筆、大切にします!ありがとうございました。9月のビッグイシューウイークのフィナーレや大阪公演の成功もお祈りしています!

    返信削除