2014年11月7日金曜日

一般社団法人アオキカク


新人Hソケリッサ!の活動母体であるアオキカクが任意団体から一般社団法人となりました。
ご協力、応援していただいている皆様に心より御礼申し上げます。
アオキカクは2005年、ソケリッサ!の活動開始と同時に任意団体として立ち上げました。折れそうになりながらも路上生活環境の方たちを勧誘する所からはじめたソケリッサ!は早10年、「よくここまでやれた」と思う自分もいますが、「10年かけてこの程度か」と自身の能力不足を嘆く自分の方が勝っています。法人化は、当初より胡散臭い団体としばしば思われた我々を、社会的認可のもと、世の中を巻き込んで活動出来るよう考え選んだ形です。現在、活動目的、任務などを公表し積極的に展開できるよう準備、進行中です。
全くまだまだ未熟ではありますが、今後、更なる皆さんの応援、ご協力を頂き、ご賛同をいただけるよう日々努めます。頑張ります。改めてご報告させて頂きます。










0 件のコメント:

コメントを投稿