2015年4月21日火曜日

「楕円の夢全国ツアー」クラウドファンディング 残り10日!

「楕円の夢全国ツアー」クラウドファンディング、ありがたいご支援の気持ちを多々頂き、現在、達成目標額の半分を超えました。あと残り70万円ほどのご支援協力願いという状況です。
期日まで10日間となりました。
期日内に目標額に達成すれば全国12箇所に同行し、届かなければ寺尾さんのみの全国ツアーとなり、ソケリッサ!は東京ライブのみの参加です。
なんとかこの機会が実現となり、メンバーの踊りが全国の方と触れられる事を願っております。ご支援は500円からですが、もちろんシェアでもツイートでも、お知り合いの方に一言話題にしていただける形でも、力をお借りできれば有難いです。
日々少しでも向上できるよう努めます。
実現へ向けどうぞよろしくお願い致します!
                     

0 件のコメント:

コメントを投稿